[猟]愛してくれて、ありがとう・・・。

 記事カテゴリ > Bass.猟-ryo-
メンバーと猟です。

2008年6月1日、螺旋錠主催「狂奏視覚劇 刺」・・・みんなのおかげで、とても素敵なイベントにすることが出来ました。

急な開催決定にも関わらず、観に来てくれた皆さん、出演バンドさん、イベントに協力して下さった皆さん。本当にありがとうございました。

ライブ中は、応援してくれるみんなの声が心に響いてきて、凄く心強かった。
俺は、こんなに沢山の人に支えられ、このステージに立っていたんだって実感しました。

俺にとって、最高のラストライブになったと思ってます。

みんなの気持ちライブ後には、沢山のお手紙や励ましのメール、そして心のこもった寄せ書き…全部を、何度も、何度も、読み返しました。
俺は・・・螺旋錠は・・・、ファンのみんなから、バンド仲間から、こんなに愛してもらってるんだって事を、改めて痛感しました。

螺旋錠のベーシストとして活動した、この3年間は俺にとって、とても、かけがえのない日々で、最高な時間でした。

今回のライブで、俺は螺旋錠を脱退することとなりますが、俺自身も螺旋錠も、これからもっと前へ進んでいくので、みんなも俺らと共に、自分の道をしっかり歩み続けてください。

螺旋錠集合螺旋錠と共に、最高の時間を作ってくれた"らせんじゃい"のみんな・・・。
最後までバックアップしてくれた先輩やバンド仲間・・・。
そして俺の最高の仲間・・・、すたりん、楼妃くん、隆行さん・・・。
今まで愛してくれて、本当に、ありがとう・・・。

みんな、みんな、大好きです。


2008.06.03 螺旋錠 Bass.猟-ryo-



-----
猟へのメッセージがございましたら、コメントまたは下記までお願いいたします。
Offical E-Mail:

 2008-06-03 19:21 (PC)

清世  2008-06-05 22:21  
猟さん、お疲れ様でした!

ラストステージは見に行くことができなかったですが…(・ω・`)

私が螺旋に出会ってからまだ一年足らずですけど、たくさん素敵な思い出をもらいました。そして、ウザいくらい猟さんが大好きでした><*
これからも、螺旋錠も猟さんも応援しています!

お疲れ様でした!